ブログ

自己紹介

更新日:

美容室を経営し始めて早4年目になりました。栃木県宇都宮市にBASE HAIR DESIGNと日光市にHAIR SALON DESIREの現在2店舗を経営してます町田裕です。

最初は有料で記事にしようかなー?なんて思ったんですけど、お金取れるクオリティになるかわからないし、今後独立する美容師さんや現サロンの給料の体制に悩んでる方向けに少しでも人のためになれたらななんて思って記事を書くことにしました。

自分は普通の独立に一番多い、スタイリストになってから独立っていう流れで1店舗目を日光市に。なぜ日光市かは地元だったから。

それで2店舗目は一番県内で人口のいる宇都宮にって感じですね。

独立前にたくさんの考えや知識に触れるのがいいと思うのであくまでもこの記事に書いてることは僕個人の意見としてみてくださいね。これが正解ってわけじゃないです。ただアウトプットするのが自分のためかなってだけです!

よろしくお願いします。

The following two tabs change content below.
町田 裕

町田 裕

栃木県在住の美容室経営者。大型店を2店舗経て2016年、地元日光市に物件を購入してDESIREをオープン。2018年に2店舗目を宇都宮に新規店舗をオープン。社員の平均年収が高い会社作りを日々奮闘中。アウトプットのために記事を書いています。困ってる方の参考になればいいな思ってます。

-ブログ

Copyright© 美容室経営初心者のための情報サイト , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.