美容室経営

チラシ作りはラクスルがオススメ

更新日:

美容室2件経営してるマッチです!僕は美容室を経営しながら感じてることをTwitterやyoutubeやこのブログ内で経営について、自分がやってるお金のため方や資産運用について解説していこうと思います。

店舗をオープンする時チラシとか作りますよね?独立して最初の頃はお金ないし、外注すると高いしってなってしまうと思うので自分で作ることをオススメします!

チラシ作りならラクスルがとってもオススメ。データを自分で作ってしまえば、そのデータを入稿して、印刷してチラシをまくところまで全てやってくれます。そして安いです。

データなんて自分で作れないし、、、って思ったそこのあなた!僕もめちゃくちゃパソコン苦手でした( ̄▽ ̄)とゆーか未だに苦手だとおもってます。

ラクスルのホームページ上にテンプレがあるのでそこをいじりながら写真を入稿したりして簡単につくれますよ!そしてまず自分で作ってみてから2回目以降を外注にしたほうがどこがダメとか、もっとこうしたい、その値段は適正なのかが分かってくると思います。

まずは自分でなんでもやってみる!これが大切だと思います。

The following two tabs change content below.
町田 裕

町田 裕

栃木県在住の美容室経営者。大型店を2店舗経て2016年、地元日光市に物件を購入してDESIREをオープン。2018年に2店舗目を宇都宮に新規店舗をオープン。社員の平均年収が高い会社作りを日々奮闘中。アウトプットのために記事を書いています。困ってる方の参考になればいいな思ってます。

-美容室経営

Copyright© 美容室経営初心者のための情報サイト , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.