なぜ2店舗目を出そうと思ったか。

まとまるかわかんないけど書いてみます。

 

なぜ??2店舗目を作ろうと思ったか。

そんなのノリと勢いです。笑

とか言いたいんですけど、人生やっぱり現状維持は衰退だし、好きなこと本気でやって、多少リスクあることをして、アドレナリンが出る生活が好きなんですよねwwたぶんそれが1番の理由ですね。

あとスタッフの給料とか待遇を徐々に底上げしていくなら会社化して、規模と業績をあげてそこから還元していくしかないかなとか思うので。ちなみに今でも県内トップクラスの方だと思いますけど( ̄▽ ̄)さらに良くしてかなきゃねとか思うんですよね!!

で、そうなると資本主義社会的に借金増やさなきゃ豊かにならないのですよ。大企業も国も借金ありますよね?無借金経営は豊かになりにくいかなーとか思うんですよねぇ。だから借金増やして業績伸ばして、還元していく!それが世のため人のためになるんじゃないかな?って思ってます。

だから借金=ほとんどリスクとか思わなくなっちゃったんですよねぇ笑

返せばいーやって。

結婚もしてないし、もちろん子供いないし、車も家もローンないし、って状況なので、出店とかハイリスクだね、とかたまに言われるけど実はリスクあまりないんじゃないかなとか思っちゃうんですよね。あとあと考えたら一人サロンのがハイリスクじゃね?とか思うけどどうなんだろ?

リスクを感じるのは本当に最近デブすぎて、ジム行っても、運動しても全く痩せない体の健康くらいです。

あっ、あと周りの環境って大事ですよね。周りの仲良いと思ってる美容師さん達が攻めて輝いてるんですよ!!その影響もあるかも。

みんな集まるとこんな感じ

みんなガラ悪いですねwww

28(俺)から34歳?くらいの集まりです。

あとあとDMMオンラインサロンの

NO LIMIT

に入った影響もあるのかも。どんなのか気になる人はクリックしてみてね。

質問もできるし、経営してる方々の投稿もたまにためになるし、これから独立とか考えてて何も知らない!って人はおすすめかも。月額安いし。

これに入ってみて僕の頭の中はNOLIMITになりました。

はい、文字にしてみようって思ったら全くまとまりませんでした笑

もっとほんとはあるのにうまく書けません。笑

それなりに進学する高校行って現代文、古典、英語のすべてでビリを取ったことある実力はこんなもんですw理系はめちゃくちゃできなのになぁ、、、

まぁブログとかでも文字書くと頭スッキリするし、出店するまで毎日書こう。